Happy_of_Sky 〜空っていいね♪〜

目標のためのネタなど、日常の記録・・・
そのうち写真とかも載せるかも?
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
  • 久々に長い残業。でも働いてる時よりかなり短いw6時間ほどw
    芹沢秋人 (11/20)
只今の時刻
Blogの鑑定書らしい
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ここ最近… | main | 社会復帰w >>


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
ふぅ・・・
 はい!暇な一か月を過ごしているクルです。

案の定今日もパチ行ってましたw

今日は地元のお店に
4パチから1パチにコンバートした

「エウレカセブン」が打ちたくて行ってきました…

あたり10回で106回転目で置いてあった台に座ります。

さぁがんばるぞ!
 820回転 きゅい〜ん告知で当たり
15R→15R→2確→15R→2確→15R→7R→7R→2通で終了

・・・820回転ハマってこれ?たりんわぼけぇ!と思い突っ込み開始・・・

またハマるのかと思って

200回転超えたからやめようと思って箱の整理してたら

228回転目突時

ふぅ・・・時短じゃ引けねーよ〜

し・か・し・・・

66回転目なんかコンパクトドライブがレインボーで光ってる!?で当たりましたw

15R→7R→15R→2確→7R→7R→
15R→7R→15R→15R→15R→
15R→15R→7R→15R→15R→2通でやめ!

15連でした・・・なんか強かった!

てな訳でプラスで帰れましたとさw

その後、ファイトクラブでぼこられましたけどね…
| 日常 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 23:43 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-of-sky.jugem.jp/trackback/168
トラックバック