Happy_of_Sky 〜空っていいね♪〜

目標のためのネタなど、日常の記録・・・
そのうち写真とかも載せるかも?
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
  • 久々に長い残業。でも働いてる時よりかなり短いw6時間ほどw
    芹沢秋人 (11/20)
只今の時刻
Blogの鑑定書らしい
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 東京生活21日目 | main | 連休初日♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
久々に長い残業。でも働いてる時よりかなり短いw6時間ほどw
さて。
今日は週はじめの仕事です。
いつも通りの作業かと思ったら・・・


K岡さん「今日○○確定させたいから。」
わしの心「ん?…残業確定かなこれは?」


そして作業へ…。
はい。チェック。チェック!チェック!!
出ましたねぇ〜w
久々の大豊作♪←ほんとは出ちゃダメなのさw

「ん?なんか変じゃね?」「これってずれてない?」「ここにもほしいです」etc
なんかやっかいものパワー爆発w
だって気になるのさ…。



O型ですよ?大雑把なはずですよ?でも細かいのさw
一回気になると処理しないと気が済まないのさw
最近は小姑発動してないから色々たまってます…www

まぁそして残業だったわけですが、会社を出たのは11時半ぐらい…w
終電楽勝?だったさ♪←でも終電の時間知らない子

でね!聞いてくだされ!
乗り換えの駅でさ…

「すいませーん。おりまーす。」

横向きに隙間を進んだわけですよ。。。
前に2人ぐらいいたけど、どいてくれないから隙間を
ぅにぅにと進んだのね…。
そしたらさ!
ふちで塞いでた奴が足蹴ってくるわけですよ!明らかに意図的に!!!何度も何度も 。°°(≧□≦)°°。
最近は昔に比べて丸いですよ?
だからって、蹴るか!?おまえは社会人だろ!?乗り換えの駅で降りますゆーとるやろが!!!
ちょっと降りてもええんちゃうか!?
さすがに切れるわけですよ…。
でも個人的に人は殴らないようにしてるんで…。

で!

とった手段は…。
そいつの居たらへんの扉に前蹴り。さすがにビビったらしいw
目も合わせてくれないのさw
そんなにびっくりするなら蹴らなきゃいいのに…((((_ _|||))))ドヨーン

せっかくさ…仕事終わって「ふにゅ〜♪」って感じで帰ってんのに(ノ_・。)
だって呑みに行こうと思ってたけど行けなかったんだよ!?←でも明日行くつもりな子www
まぁ、○○の結果は
わし  「あれ?ここって直してないんですか?」
社員  「…えぇーw見つけちゃったのw」
担当者 「あぁ…。直ってないですね…」
わしの心「すんません(><)すんません(><)」

きっと明日の朝には修正された○○がセットされていることを期待して帰ってきましたw
途中キレたけどw

まぁそんなことを、だらだら書いてるわしがいるんだけどねw
さて、なんかぐぅった〜としながら寝ることにします!
オヤスミ〜。
ちなみに普段はこんな風にキレたりしないw←いろいろ知ってるやつからは突っ込みが入りそうな気もするけどシラネ♪

JUGEMテーマ:日記・一般
| 日常 | 02:41 | comments(5) | trackbacks(1) | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 02:41 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
昨日、高校の連れに「パチプロか(笑)」と言われるくらいスロッターなアマキンざんす(笑)
そっちはいろいろ面白そうですな〜(・ω・*)
僕は会社でチーターマ○2をDSで制作してますわ(指示なかったからw
昨日からは指示あったんでミニゲーム作らなかんとです(>_<)
スケジュール合えば忘年会みたいなことしたいですな〜(^▽^*)
まあ、酒飲みませんが(笑)
| 年上好き(アマキン) | 2007/11/20 8:52 AM |
大丈夫!だれにだってこういきなり苛立つことはある!
今日のうちとかもまさにそうなんだけどねw
東京の電車はやばいからねぇ、前に遊びに行った時も
なにこれって感じの人達ばかりだったしw
仕事大変そうだけどがんば!そして私も酒飲みたい!
| ゆきさくら | 2007/11/20 7:37 PM |
おつかれw
俺もたまにある。
並んでいるのに横入りされると、
普通におばちゃんでも蹴るしwww
そういうのも世の中には必要だよwww
| kisuteno | 2007/11/21 1:32 AM |
お疲れ様★

…そして大分やられてますな(^_^;)
良いストレス解消手段が見つかる事を、心の底から祈ってますww
| あにょ | 2007/11/21 7:55 PM |
アマキン:
てか、チーターマ○は、よく考えると守秘義務やばくないか?
せめて「○ー○ーマ○」ぐらいまで隠そうぜw

ゆきさくら:
帰ったら呑み企画してくれw
任したぜ!
こ・う・は・いw

kisuteno:
って、おいw蹴ってんのかよ!?
一応おばちゃんでも女性です。
どつく蹴るは控えましょうなw
女性に手を出す子、反対ー♪
別に差別じゃないけどね♪

あにょ:
ストレスは呑みに行くことで解消中さw
いろいろネタが聞けていいよ♪
| クルース | 2007/11/23 7:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-of-sky.jugem.jp/trackback/111
トラックバック
素人ライブチャット
カリビアンのバグをついた裏技教えます。○○○○をすると無料ポイントで遠隔操作も思いのまま。そのうち修正されちゃうと思うので、今のうちに行った方がいいですよ。
| 芹沢秋人 | 2007/11/20 3:13 AM |