Happy_of_Sky 〜空っていいね♪〜

目標のためのネタなど、日常の記録・・・
そのうち写真とかも載せるかも?
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
  • 久々に長い残業。でも働いてる時よりかなり短いw6時間ほどw
    芹沢秋人 (11/20)
只今の時刻
Blogの鑑定書らしい
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
さて。
今日は何の話をしようかね…。

よし。今日はワシ個人のフェチの話をしてみよう…。
ワシは

『脚フェチ』です。

ここで重要なのは『足』ではなく『脚』ってこと!

脚は上半身を支えるもの全てを指してます。
足は「くるぶし」より先を指します。

だから『脚フェチ』なんです。

習慣として出会う女性は全て
脚を見ています…w ←ごめんなさい(><)

ちなみに脳内ランキングもありますw

S・A・B・C・ランク外
こんなランクです。
Sランクは今のところは…。パーフェクト!人類の財産級! 
「見知らぬ女性で2名のみw」 ←これはほんとに白くて綺麗で素晴らしかったです。

Aランクは少々といます。かなりいい脚ってこと。
某あにょさんもここにランクしてますw ←ごめんなさい(^^;)怒らないでね♪

Bランクも多少います。かなりいいけど後はイイ脚もってるって自覚と手入れが(><)
イブキックスさんはここにランクしてますw ←最近痩せましたよね?ランクアップの予感がしてます♪

Cランクは結構います。ここは頑張ればよくなるのに…って方々♪
ミナズキさんはここにいらっしゃいますw ←だってなかなか見る機会ねえんだもんwわかんねーよw

まぁ、ランク外はその他ってことです。

とまぁ、一応知り合いのランクは許可無しで書いてみたw
ぶっちゃけ生脚見ないとよくわからんのが現実です…o(T-T)o

さて、ここでワシの審査基準を…。
まず/Г肋麦よりも色白がよい!
  ■狼咾呂世(><)直るのだから直しましょう!
  B世垢ず・細すぎず絶妙なバランスこそが大切。
  だ張織鵝傷・シミは見えたままは却下!隠す努力は大切!
とまぁ挙げだすときりが無くなりそうなのでここら変で…w
他には、爪の形・色・長さなど例を挙げたらきりがありませんので…♪

とりあえずフェチ話はこれぐらいにしますwまだ色々あるけどね!

-----------------------------------------------------------------------

今日のクルースは、
ちょっと復帰。平行線で現状維持!
しかしkisuらとやっていたSAにてチーター発生!気分的に萎えるw
明日はきっと上向き補正がかかるといいな…。
それではクルースでした。
| ふぇち♪ | 02:46 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP