Happy_of_Sky 〜空っていいね♪〜

目標のためのネタなど、日常の記録・・・
そのうち写真とかも載せるかも?
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
  • 久々に長い残業。でも働いてる時よりかなり短いw6時間ほどw
    芹沢秋人 (11/20)
只今の時刻
Blogの鑑定書らしい
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
さぁ!
ひさびさにうちの愛猫の話でもしようかね。。。

まぁ、いつものごとく朝起きると

⊂⌒~⊃。ー。)⊃ 暑い・・・。

こんな感じで寝そべってます。4匹とも

その後は、餌の袋の音で3匹ダッシュしてきます。
これははっきり言って脅迫状態!
貰うまでやつらは引き下がりません!
しかも
餌を貰ったら、わしは用無し…。

そして偏食な猫のためカンズメを…。
開けると先ほどの3匹が奪いにきます。
足で貶して偏食野郎に…。

その後…。また寝てます…。
だ・か・ら

巨大化するんじゃ〜!!!

そんなところは似なくてよし!

これぐらいにしとこ…。
最近ちょっとずつ体重落としてるクルーすでした。
| ウチの愛猫 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
今宵は・・・
今宵は、暑い!暑い!!暑い!!!
汗だくになったもんで、
シャワー浴びてすっきりしてきたら・・・

「あれ・・・何でエアコン付いてんの?」

親父が付けたまんま出掛けてやがる!!!!
お陰でうちの猫が窓際で・・・

頑寝中!
写真とってる間に足元で・・・


名前呼んだらカメラ目線w

なんか、エアコン我慢してる俺よりなんか幸せそう?
そして部屋に戻ったら
メッセ・・・
 メッセ・・・
  メッセ・・・
男ばっかで談話中w
一服しながらメッセしてますw






| ウチの愛猫 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
no title
070718_1638.jpg
はい?(゜ロ゜)
人身事故で時刻表バラバラ…(;´д`)
たくよー(>_<)帰りに30分歩きました。
なんとか乗れた電車にK谷くん発見!今更ながら名鉄使ってたのを知りました…( ̄▽ ̄;)
帰ったらウチの猫のだらけっぷりが…(-_-;)

さぁ映画のチェックしなくちゃo(^-^)o
何があるかなぁ。
| ウチの愛猫 | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
no title
070717_1821.jpg
ハイ(^-^)/
取り合えずスリました(;´д`)
勝ってたらなんか変なの出そうと思いましたが、スッタから家のあほ猫紹介です( ̄▽ ̄;)
右からしろぶちがアン。クロネコのみかん。脱走開始のトラ柄のツブとキナです(^3^)/
ちなみに4ひき併せて20キロあります。
なお、みかんは家出が趣味です( ̄▽ ̄;)
まぁ帰って早速書き込んでみただけ…
| ウチの愛猫 | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP