Happy_of_Sky 〜空っていいね♪〜

目標のためのネタなど、日常の記録・・・
そのうち写真とかも載せるかも?
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
  • 久々に長い残業。でも働いてる時よりかなり短いw6時間ほどw
    芹沢秋人 (11/20)
只今の時刻
Blogの鑑定書らしい
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
寝もい・・・
サンプル発見したから

こいつをベースに形作ってみた・・・。
    ・
    ・
    ・
    ・
で!服着てないこと発覚w
今衣装作成中・・・w
衣装も一緒に動かすならもっとポリゴン減らせそうw

さぁここんとこ寝不足なので・・・・

作業がんばります・・・。
| プログラム | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
参考になるかも?
http://tanktown.web.infoseek.co.jp/tt/g_creat/g_creat/kikakusyo01index.htm
コピって張って飛んでください。

ここのは一応目を通してみた方が良いかも〜。

さぁ暑い暑い・・・。
ビールでも呑んでいましょうかね・・・
| プログラム | 23:18 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
わー><時間が・・・
070716_2039.jpg
さて…(;´д`)
ここのところ悩んでいた内容に解決の兆しがo(^-^)o
まさかと思って参考書を見直したら…
あるじゃないか!(゜ロ゜)
時間を無駄にしたような気が…(;´д`)
いや!きっとプラスになってるはず!
教訓…参考書は細かく見ましょう。
| プログラム | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
no title
070716_0130.jpg
最近はゲーム製作の為に座標系をいじってるのです。
まぁーよくわからないのだけどね…(;´д`)
基本的に頭悪いので色々考えてみる('_'?)
てか最初のネタにしては暗いぞ( ̄▽ ̄;)
こんな時間だけど作業頑張ってるさo(^-^)o
| プログラム | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP